ピエトロはドレッシングだけじゃなくて、パスタソースもおいしいですよね!

大好きです!

手軽でおいしく、お店みたいな味のパスタが作れるので助かります。

おうちだと好きな具材をたくさん入れられるのもいいですよね^^

【2月9日は「にく」の日!】冬を乗り切る!あなたの肉レシピ大募集 ←参加中







お肉と言えば!

唐揚げが大好きです!

主人はいつも唐揚げをリクエストしてきますわ~





そんな唐揚げも!

ピエトロの定番のオレンジキャップの和風ドレッシングで下味をすると、おいしく、柔らかく仕上がりますよ!

ピエトロドレッシング 和風しょうゆ

作り方はいたって簡単!

もも肉を、ぶつ切りにして、ドレッシングを適量入れたビニール袋にイン!

お好みで、生姜、お醤油などを追加!

もみもみ~

で、冷蔵庫に放置!

片栗粉を付けてあげるだけ~

かんたん!

ドレッシングはしっかり味が決まっているので、お醤油、生姜も、なくても、かなりおいしいですよ!

そして、お酢が入っているので、お肉が柔らかくなるんです!

オイルも入っているので、ジューシーに仕上がるんですよ!

冷めてもおいしいので、お弁当にも◎

《公式》ピエトロの通販サイト