ピエトロ!

我が家の冷蔵庫にいつも入っています。

冬に冷たいサラダはそんなに食べないのですが、、、

ピエトロはいろんな料理に使えるので、冬でも消費量多いですよ!

唐揚げの下味、野菜炒めなどに使うことが多いですね!

第2回バレンタインレシピコンテスト★ピエトロ男性社員を射止めるのは誰だ?! ←参加中








★我が家の野菜炒め★

・いろんな野菜

・お肉

・ピエトロドレッシング




1、野菜を切る!

2、お肉を、ピエトロドレッシングでつけて、もみもみ下味をつける

3、2を炒めて、1を入れる

4、塩コショウ、にんにく、しょうがなどで味付け





ピエトロドレッシングにはもともと味があるので、4の味付けは、整える程度でOK

酢の効果で、お肉が柔らかくなるので、安いお肉でもOK

調味料をはからないでも、適当な量で美味しくできるので、時短!

冷めてもおいしいので、お弁当にも◎

ドレッシングに油が入っているので、炒め油はいらない!

だからヘルシー!






この野菜炒めと、ピエトロで下味をした唐揚げを作れば、主人は、「うまいうまい」とむさぼってくれます。

バレンタインにも、「唐揚げを!」とリクエストされているので、作ってあげましょうかね~

《公式》ピエトロの通販サイト

チョコよりも、唐揚げがいいそうです。

ちょっと色気がないけど、、、

ま、いっか!