おうどん、大好きで、一週間に3回は食べます。

自分のお昼ご飯、夜ご飯に、サイドとして、、、

などなど。

生姜をいれて、あんかけにして、体の芯から温まるおうどんが、この冬の我が家のブーム!

おいしいですよ~

わかめも入っています。

梅干しも入れます。

卵も入れます。

これだけで、メインになれますよ!

こちらと、炊き込みご飯、温野菜のサラダで、我が家のこの冬の定番の「あったか定食」完成!

手軽だし、おいしい!

【20名募集】シマダヤ<プレミアム>冷凍めんプレゼント! ←参加中







シマダヤのプレミアム冷凍めん、「手延べ勝り」うどんなら、コシもあって、さらにおいしくできそうですね!

「プレミアム」なだけあって、かなり自信の逸品だそうです!

手軽においしく食べられるのは、主婦の味方!

夏にも冬にも、おうどんは大活躍!

おまけに安いので、お財布にも助かるわ~

「手延べ勝り」うどんの詳しい説明はこちら