とろみ昆布の化粧水

使ってみました~

こちら、ピュアスマイルのパックでお馴染みの会社のお品!

プチプラなのに、色々使えるアイテムがあって、楽しいですよね!








こんぶ?!

化粧水に、昆布?!





最初は驚きだったのですが。。。

使ってみたら、すごくお肌の調子よくて^^

昆布、やるじゃん!って思いました!




詳しい効能など、引用しましたよ↓

ガゴメコンブを使った化粧水。北海道産のガゴメエキスを含んだとろーり濃厚な美容液が、肌の奥の角質層まですーっと浸透します。はじめはとろーりねばねばの美容液なのに、肌になじませるとスーッとサラサラに馴染みます。自然の恵みで、ピンッとハリのあるうるおい肌を実感できます。北海道原産がごめ昆布から取れたL-フコイダンたっぷりのぬるぬる成分ガゴメエキスが含まれています。









「とろみ」とあるように、テクスチャーは、とろーり濃厚です。

べた付くのかな?と思いきや、お肌に乗せたら、すっとなじんでいく、液体に代わる感じ?

180mlで980円という安さなので、かなり贅沢に使いました!

気になる目元、口元には、コットンパックもおすすめですよ!

粘度が高いので、パックにしやすいと思います^^

目元、口元で使ったパックは、すぐには捨てずに、デコルテにもオン★






しっとりしたお肌になれるのは、保湿成分のおかげなんでしょうね。

化粧のりも良好です。

乳液などもあるようなので、ライン使いしてみたいですね!