ベーネプレミアム バーユリア 1dayお試しパック

今だけ50円^^

お試しに、お安くしてくれてて、ありがたいですね~








さっそく使ってみたよ!

めっちゃいい香りです^^

ダマスクスローズの香り。

そして、シャンプーの粘度が高い!

こんな固めなシャンプー初めてです。

でも、しっかり泡立つし、洗い心地◎







ヘアマスクも、こっくりしたテクスチャーで、しっとりよくなじみます。



毛先中心二重ね塗りするとなおよし。





馬油によるツヤができました!

そして、まとまりやすくなって、スタイリングしやすいです。

冬場は静電気とか乾燥とかでただでさえ、私の天パは広がりやすいんですが。。。

いい感じにまとまって、カールされてます!







毛身の毛の内側にまでしっかり浸透して、補修してくれるので、ダメージケアにぴったりだと思います。