JUNCO CLASSIC

使う前から、コンセプトが素敵だな~て思っていました。





以下、HPより引用です!

JUNCO CLASSIC は1995年から発売され、最高級な手作り洗顔美容石鹸とも言え、「日本一の石鹸おじさん」と呼ばれている美容石鹸匠石野栄一の最も代表的な作品です。
JUNCO CLASSIC は、洗顔と同時に石鹸に含まれた美容成分でお肌を潤す、理想的な洗顔ソープ。

敏感な肌から、肌年齢を意識する、幅広い年代の女性から支持を得ました。

肌本来の美しさを呼び覚ますトルマリンのほか、保湿・柔軟・美白・血行促進などに優れた30種類以上の天然成分を配合しています。付属ネットを使うと、きめ細かい弾力のあるクリーム状の泡ができます。クリーム状の泡で洗顔しますとお肌のキメが整いしっとり感が増し、クスミや毛穴の汚れも取れ、透明感が戻り、お肌をやわらかくふっくらと整えます。









私、季節の変わり目、お肌敏感になったり、調子悪くなったりするんです。

こちら、試してみた結果、お肌の潤いが取り戻せたように感じました。

お肌に潤いを与える、保湿効果に置いて特筆すべき効果を発揮してくれると思います。

泡立てネットで泡立てると、弾力のあるきめ細かい泡ができます。



この泡でお肌を包み込むと、気持ちいいです。

ツッパリ感など、まったくなく、もっちりした仕上がり。

漢方の成分がしっかりとお肌に届いてくれているような感じ。

化粧のりがとってもよくなるのもうれしいですね。

コチラで洗顔した後は、化粧水の浸透力もいつも以上に良いように感じます。