「日々の出来事」「新米ママ」というジャンルにしていましたが!

今回、「貧乏、借金」「新米ママ」に変更しました~





あ、言っておきますが、「借金」はありません!

あと、「貧乏」ですが、節約することにより、頑張って貯金もしていますよ!!





最近、新築の一軒家も買いました!

でも、「借金」はなしです。

共働きで、まぁまぁもう年をとってますので^^

勤続年数は、2ケタなので、貯金もそこそこあったので。

今まで貯金していたお金を充てました~





でも、今は、貯金は、半分くらいに減ってしまったわ~

さすがにね。。。





だから、頑張ってまた1からコツコツ節約して貯金します!

夫婦共働きで10年。

一軒家を購入したことにより、貯金額は半分に!




子どもも生まれたので、お金は今までよりかかります。

だから、気を引き締めて、節約に励みたい!





・・・というわけで、「貧乏、借金」というジャンルにしてみましたよ!

しっかりコツコツ節約して、貯金をしていきたいという思いを込めて!





節約術などをUPしていこうと思います★