琥珀&プラセンタマスクを使ってみました~

プラセンタって、本当に優秀。

名前を聞くようになったのは2年前かな?

ひどい乾燥肌に悩まされていたときに出会いました。

高級なイメージがあり、効果もしっかり感じられる、「ここぞ」のアイテムとして使っています。



そんなプラセンタがしっかり配合されたマスク!

最近寝不足でお肌、弱っていたので使ってみました。




・即効性がある

・一度の使用でかなりの保湿された感があり、もっちりしたお肌になった

・翌日の化粧のりがとってもいい

・余った分をデコルテにも再利用すると、デコルテの小じわ対策にも◎

・美容成分がしっかりとお肌に届いているように感じる

・切れ込みがしっかり入っていて、顔にフィットする

・上に上にを意識して貼りつけると、リフトアップ効果も狙えそう



などなど!

うれしい効果が!

引き締め効果もあるとのことなので、小顔にもなれるかも?!