気づいた。

節約術。





鶏のミンチ肉 100グラム 65円

鶏の胸肉   100グラム 39円





なぜ!!!!!!!!






最近になって気づいた。

それからというと・・・

我が家では、スティックブレンダーで、胸肉をガガガガーーーーっとミンチにします。

そうした方が安上がり~^^




ミンチって、どんな部位が入っているかも謎だしね。

自分で作ると安心だわ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やさしい甘さのフレンチトースト用ミックス レシピモニター35名様!

日曜日の朝ごはんに家族でゆったりモーニングで食べたいな~

フレンチトースト大好きなんだけど、家で作るとべちゃ~ってなって、おいしくない。

お店みたいな「かりふわ」にしたい!

こちらでぜひとも作ってみたいわ~

これなら失敗なくおいしくつくれそう~

わくわく~~~

やさしい甘さのフレンチトースト用ミックス









【モニター100名募集】理想のふたえに!ABダブルアイリキッド

10年近く二重アイテム使っています。

先日こちらのシリーズのアイテープ使いました。

勝負の日にかなりのデカ目になれるので、愛用しています!

普段使いに、糊タイプもぜひ使ってみたいですね。

仕上がりに期待!

AB学園ふたえ部