具だくさん おうちパスタ☆





パスタって、お外で食べたほうがおいしい。

でも、、、

パスタって、お外で食べると高い。





そんなジレンマ。

家でもパスタは作りますよ~

トマト系が多いですね。

トマト缶とか、ケチャップとかで手軽に作れるからね!

生クリームを買うという習慣がないので、、、

クリーム系は作ったことがないです!





でも、やっぱり、家で作るパスタはお外のと味が違うよな~

なんか、「昔ながらのスパゲティ~」って感じの味になるんだな~

洗練されたイタリアン感が出ないんだな~





そんな時!

こんな素敵なお手軽アイテムに出会いましたよ!

ピエトロファンサイトファンサイト参加中



ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレきのこクリーム







ピエトロって言えば、大学の時、店舗で食べたパスタが本当においしくって、びっくりしたんだよね~

感激したんだよね~

その味が家で再現できるなんて!

素敵!






さっそく作ってみた!






★ほうれん草ときのことベーコンのクリームパスタ★

ほうれん草

きのこ(お好みで。今回はエリンギとしめじ)

ベーコン

玉ねぎ




1、ホウレンソウは5センチに切る。

  ベーコンは1センチに切る。

  玉ねぎは薄切り。

  キノコは一口大くらいに。




2、1をオリーブオイルで炒める。



3、ゆでたパスタを入れ、「ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレきのこクリーム」をかける



4、全体をしっかり混ぜて、出来上がり~







おいしい!

塩コショウもしてないのに、味がしっかりバッチリ決まっています!

黒コショウがとってもいい感じ。

クリームのコクがあっておいしいわ~

お店の味!

《公式》ピエトロの通販サイト





家で作ると、具だくさんにできるからいいよね~

このパスタソースがあれば、お外で食べる本格的なパスタの味が自宅で手軽に再現できる。

しかも、安くできる!

主婦にはかなりありがたい!

手軽だしね~

洗物も少なくて済むわ!





和風ドレッシングで、鳥もも肉を漬け込んでます!

明日、こんがり焼いて、食べるよ~

クリスマスにもぴったりだろうな!

ピエトロドレッシング 和風しょうゆ