使用してから、3週間以上たったかな?

もう私の毎日のスキンケアに欠かせない存在になっているので、どれくらいたったかわからぬww

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中











[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

13種類の濃厚美容成分が肌深部まで浸透。
紫外線、老化、ストレスなどのダメージを狙い撃ちして、
これひとつで細胞レベルからエイジレスな美肌へ導きます。

っていううたい文句に、本当に「嘘偽り」はない。

私のお肌でそう実感できました。

D.U.O. ザ エッセンスEX






何よりも、こちらを使ってから、気付いたことは・・・




夕方の化粧崩れの度合い。

夕方になるとお肌の老廃物とか、皮脂とか、単純に、一日の疲れ、ストレスとかで、お化粧が崩れますよね?

でも、こちらを使ってから、その度合いが格段にマシになった!

気づいたのは、、、

メイク直ししようと更衣室に入った時。

鏡を見て、「あーーホウレイセンに、ファンデたまってる~」とか。

「目の下のクマ、やだ~」とか。

「毛穴浮き出てる~」とか。

そういう感想をいだくわけです。

そして、そこから、脂取り紙で、余分な皮脂をとって、ファンデを塗りなおすわけなんですが・・・

コチラを使ってからは、ファンデはしっかり密着し、毛穴は目立たない。

皮脂も、いつもよりはまし。

「ファンデを塗りなおす」ことは必要なく、「お粉をはたく」くらいで十分きれいにメイク直しができるんですね。





やっぱりこれは、美容成分がしっかりとお肌に届いて、皮脂をコントロールしたり、潤いをキープしたり、してくれているからかな??

そんな風に感じました!




こちら、泡洗顔フォームも使わせてもらっています。

ほかにも色々とシリーズがあるので、またライン使いしていきたいと思います^^

クレンジングバームのD.U.O.