今日はいいことがあったよ。

美味しくパンが焼けた。

偶然、素敵な人たちに会えた。





こんな小さな毎日の幸せをかみしめて・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現品モニター40名様募集】 乾燥の季節に!リぺアジェルトライアルセット

【現品モニター10名様募集】 リペアジェルから生まれた、至福のリペアクリーム

こちら、本当にクオリティーの高いシリーズですよね。

UVミルク、ウォーター、リペアジェルなど、愛用しています。

長く使っている私ならではのレポしっかりしますね!

お肌の調子上向き!!

楽しみだな~^^

★リペアジェルトライアル★

★リペアクリーム★









【現品モニター募集】忙しいあなたにスキンケアはこれ一本でOK「モイスチャージ」

こちら、しっとりふっくらした保湿肌になれるのが、イイですね。

これからの季節、かさつきますからね。

ぜひとも使ってみたいですね。

私、乾燥肌ひどいので・・・

プチプラなのもうれしい!

品質もよさそうで期待!!

株式会社ナリスアップ コスメティックス








【ふたえコスメプレゼント】美人革命!商品にぴったりなキャッチコピーを大募集!!

整形級!

生まれつきの二重に!

プチ整形越え!

もう一重で悩まない!

手軽に整形級!

いろいろ思いつくな~

二重コスメはかれこれ10年以上愛用。

毎日使っていますよ~

しっかりレポしますね~

長年使っている私ならではの、従来品、他の類似商品との違いなどしっかり書きますね!

有限会社ローヤル化研










本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!

大好きな鎌田醤油。

オレンジのだししょう油がなくては料理がきれい決まらない!

私にとっての必須アイテムです^^

ぜひともこちらのソースも使ってみたいですね。

鎌田のだし醤油との夢のコラボレシピUPします!

鎌田商事株式会社 だし醤油










neobabyベビーソープ 50名様モニター募集[nbss02]

10か月になったばかりの息子。

お肌が弱く、おむつかぶれなど、トラブルがつきもの。

石鹸にもこだわってあげたいと、試行錯誤していますが、、、

なかなかいいものに出会えていません。

こちらの石鹸もぜひ試したいな~^^

株式会社ネオナチュラル