手軽においしく!

安くておいしく!

ボリュームあっておいしく!




が!

我が家の料理のモットーです^^

【ピエトロ】家族みんなでつくろうワイワイレシピ大募集! ←参加中






ピエトロのドレッシング、大好きです^^

素敵なドレッシング!

サラダだけでなくいろんな料理に使えるのがうれしいですよね!

パスタソース、手軽に本格的な味が出せるのが、いいな!

具だくさんにしていただきたいわ~

クリスマスディナーにぜひ!




このドレッシングがあれば、素敵なサラダはもちろん、炒め物などにもアレンジできるのが助かります★

お弁当なんかにぴったりな我が家のレシピ~





★覚めてもおいしいピエトロチキン★

一口大に切った鳥もも肉に、ピエトロの和風醤油ドレッシングをしっかりもみこむ。

一晩冷蔵庫で寝かす。

翌朝焼く!





量は適当に好みで加減してくださいね。

ドレッシングの酢が、お肉を柔らかくしてくれます。

味はドレッシングだけでしっかりいい味が出るので、忙しい朝に助かりますね!




コチラのチキンを、骨付き肉とかで、作れば、クリスマスにもぴったりだね!

ピエトロの力をかりて、このチキン、キノコクリームパスタ!

あとは、コーンスープ!

クリスマスケーキ!

リースに見立てた具だくさんサラダに和風ドレッシング!

素敵なクリスマスになりそうね~

ピエトロドレッシング 和風しょうゆ