ピクジェリーク セラム パウダリー BB

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

ぺスカという、とってもこだわりのいっぱい詰まった素敵なスキンケアシリーズ。

今まで、化粧水、エッセンスなどを使わせてもらったことがあります。

すーーっとお肌になじんでいく感じがとても気に入っていました。

エステサロンから生まれた化粧水ペスカなので、本当にクオリティーが高いです。






今回は、コスメ。

BBファンデーションを使ってみました。

ぺスカって、透明と緑のパッケージのイメージだったので、真っ赤なパッケージに最初驚きました。

なんだか、クリスマスみたいで、可愛い^^








クリアローションも。

そして、DMでいただいた美容液オイルも使ってみましたよ~







しっとりしたお肌になるクリアローションをパパッとお肌に浸透させます。

肌なじみがいいので、しっとりもっちりしたお肌になれます!




そして、こちらのピクジェリーク セラム パウダリー BBを塗りますよ~






使ってみた感想を!

まずは、箇条書きに^^




◎薄付きなのに、カバー力がすごい

◎シミ、そばかすもしっかりカバー

◎皮脂が気になるところには、重ね塗り→くずれにくい

◎美容液成分95%配合→夕方でもかさつかない、しっとり継続

◎パウダーなのに、粉浮きしない。







そして、専用のスポンジが、これまた秀逸で!

スポンジの力も、フィット感のよさにつながっているように感じました。

スポンジは、毎日洗って、清潔に!

毛穴までしっかりカバーしてくれるのも、スポンジが小回りきくからかも!







クオリティーが高いので、本当にうれしい仕上がり。

ベースメイクがしっかりきれいに決まると、アイメイクなどもしっかり映えます。

さすがの品質!




ペスカインターナショナル