Pure Smile エッセンスマスク 絹

使ってみた!

前は、金を使ったんだよね~

「和」の素材のパックって、素敵だよね。

何だか、お肌にパワーをくれそう~





コチラのシリーズ、何がいいって、プチプラなところ!

100円だからね!

お肌がちょっと疲れたな~って時に!




私は、こんな日に使ったよ。

息子が風邪気味で夜中4回くらい起きてきて、寝かしつけたりしてて・・・

かなり寝不足で、お肌の調子悪くなってたのね。

なのに、結婚式だ!

っていうとき。

「今日は使うぞ!」と意気込んで使いました。




かんたんに使えて、便利。

かなりジューシーで、お肌にしっとり感を与えてくれる感じ。

いろんな美容成分がしっかり配合されていて、いい感じに、なじんでいきます。

お顔が終われば、ぽい!

なんて、もったいな~い!

私は、裏返して、さらに顔へ!

そして、最後は年齢の出やすい首もと、デコルテにも貼りますよ~

最後の最後までしっかり使いましょう~




仕上がり良好。

しっとりして、かさついていた、目元もふっくら。

化粧のりもよくなり、結婚式メイクもしっかり映えました。

感謝だわ~

即効性もある!

100円なのに、かなり優秀アイテムです^^