ロレアルパリのまつ毛美容液を使ってみました。

@コスメなどでも人気。



私は、もともとまつ毛が短くて、マスカラをしっかりしないと、存在感のない目が、さらにしょぼくなります。

先日から、結婚式が連続していて、マスカラをかなり重ねづけすることが多くなっていて。。。

そんなときって、クレンジングなどで、まつ毛が傷みますよね。

日頃からしっかりとケアして、力強い、ダメージに負けないまつ毛にしないといけないですね。




こちら、1週間ほど使っています。

気づいたことは。




まつ毛のハリが出た。

まつ毛な抜けにくくなった。

クレンジングをしているときに、まつ毛が抜けない。





ということ。

突然、まつ毛が長くなったりとかはしないですが、「抜けない」という点には、1週間で気づけました。

使い続けることで、さらなるうれしい変化に気付くかもしれないです!