乾燥の季節。

私の天敵。

かさつくお肌。

粉まででてきて・・・

パウダーファンデと喧嘩している。

こんなベースメイクじゃ色も映えない。

ほっぺがかさついて、チークどころじゃない・・・





そんなやな~季節になってきた!!

私を救ってくれる素敵アイテム。

以前にも、フラーレンとかでお世話になりました~

チューンメーカーズさんの・・・

「セラミド200」「原液保湿クリーム液」

チューンメーカーズファンサイト参加中





★感想を箇条書きに★

とろっとしていて、濃厚

保湿力が抜群で、かさついていた目元もしっとりした

原液で利用できるのはかなり贅沢

朝晩の洗顔後のケアで、かなり保湿され、メイクのりがよくなる

ベースメイクがきれいに整う

粉ふきがなくなる

手に残ったものを、かかとなどにつければ、ストッキングも破れないツル肌になった

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)





ありがたい!

特に乾燥が気になる、年齢が出てくる目元に・・・

しっかり届くようにコットンパックしてみると、かなりいいです!

おすすめ!



ありがとー^^