最近、メディアでもよく取り上げられ、広告などでもよく見ます。

ヘアケアアイテム。

パトロン。

自分のパトロンとして、髪の毛の美しさをキープしてくれる、そんなネーミング。

素敵なボトルで、お風呂がパッと華やかになります。







見た目の華やかさだけでなく、有効成分も本当に華やか!贅沢です!

今、話題のアスタキサンチンも配合されています。

女性ホルモンに影響を与えることで有名なザクロなど。

コエンザイムQ10でアンチエイジングも!

こうやって、成分を並べると、美容液のような感じですよね。

なんとも贅沢なシャンプーです。





25ml 3900円(税別)というのは、シャンプーにしたら、お高い方だとは思いますが、それだけの効果、価値はあります。

持ったりとした濃密な泡がしっかりと髪の毛の奥まで浸透し、有効成分を届けてくれているように感じます。

地肌にも影響があるようで、私は冬場、乾燥して、地肌がかさついたり、かゆくなったりしますが・・・

コチラを使ってから、しばらくたちますが、症状がマシになっています。

ありがたいですね。

髪の毛は、しっとりまとまりがよくなりました。

今の季節、乾燥して、アホ毛がたってしまうのですが、、、

ない!

もわっとした広がりで、朝のスタイリングが面倒だったのですが。

それもない!

やっぱり、値段にふさわしい効果があったと、うれしい限り。







トリートメントも2種類あって、以前サンプルを使っていたので、今回も合わせて使いました。



ライン使いすることでよりよい効果が得られているように感じます。

香りもよく、リラックス効果もあります!