「ペスカ ピクジェリーク セラム パウダリー BB」

ペスカインターナショナルのローション、使っていました!

とっても使用感がよく、気に入っておりました!

ファンデもぜひとも使ってみたいですね。

どんな仕上がりになるのか、とっても興味があります!

しっとりしたツヤ肌になりたいな~

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ





かんたんに、キレイなナチュラルな肌が作れるとのこと。

期待高まるじゃんか~

私の目指すお肌にぴったり!

手軽で難しくなく、厚塗り感のない、ツヤ肌!

陶器肌!

白浮きしない!

それでいて、しっとり!

そんなお肌になりたいんよね^^

ヴェールをまとったような美肌に!パウダリー BBモニター30名 ←参加中




成分に徹底的にこだわって作られているので、私みたいな乾燥肌にも安心です。

さらに、お得なセールなどもしているので、お財布にも優しくて◎

人気の理由がよくわかります~

ペスカインターナショナル