よし、節約だ。

先日、アメーバのニュースかなにかで。

30代で1000万円ためるには、なんちゃらかんちゃら~っていう記事。

読んでみたけど、、、

え?そうかな??

って感じ。

投資とか、なんだか色々書いてて、「大変です」みたいな感じだったけど。

いや、そんな大変でもないような・・・

日頃の心がけで何とかなるかと思いますよ!!!






というわけで。

私は、夜な夜な、21時ごろに、スーパーへ。

24時に閉店するスーパー!

お魚を半額でGET!

冷凍したり、味噌漬けにしたり。

半額で美味しい魚をGETできると至福!

うれしやーー






そんな感じで貯金。

コツコツ。

地味だけど。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乾燥がとまらない肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット

これから乾燥が激しくなる季節。

「原液」という贅沢な保湿剤でしっかり保湿して、かさつき防止したいです!

コチラのシリーズ大好きで、セラミド、フラーレンなど愛用しています!

こちらもリピートしたいです^^

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

★新商品★原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』誕生!ゴワつく肌も柔らかに!

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 








【新商品】全身泡パックで濃密保湿。なめらか潤い素肌へ!「ファミリーはちみつ石鹸」

これから乾燥が激しくなる季節。

しっかり保湿して、かさつき防止したいです!

全身しっとりして、かさつき知らずのお肌に!

ストッキングがひっかかるようなお肌なので・・・

しっかり対策して潤いキープしたいな~^^

ファミリーはちみつ石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ