もっちりツヤ感!

そんなお肌を目指します^^

乾燥肌なのでね・・・

もっちり、うるっと潤ってて、しっとりして、ツヤのあるお肌!

ファンデも、パウダーでも、しっとり密着するようなお肌ね!

冬場は、「粉吹きいも」みたいになるからなーーー

やだやだ・・・








ビタミンC誘導体石けん

を使ってみた~

ビタミンってお肌にとってもいいからね!

でも、毎日フルーツを食べるっていうのもなかなか難しい。

さらに、授乳中なのでサプリはやだしね。

洗顔石鹸に入っていてくれたら、いいね~

口から摂取するよりも、お肌から直接、お肌の奥底にまで届けてくれそう!




ヒアルロン酸、オリーブスクワラン、ユズセラミドを配合とのことで、乾燥肌の私にぴったり!

しっとり肌になれるかな??

自然化粧品研究所ファンサイト参加中









しっかり成分に、保湿成分入っていますよ~





ネットで泡立てると、きめ細かい弾力泡がもくもく~

気持ちいい!

この泡を優しくお肌に転がして、、、

泡に汚れ、毛穴の皮脂などを移動させていくようなイメージです^^





洗い上がりは、さっぱり、気持ちいい!

でも、ツッパリ感は皆無で、しっとりしています。

慌てて、化粧水を塗らなくても、大丈夫。

これ、いいわ~

ビタミンC誘導体石けん≪お試しサイズ≫



そして、寝起きの朝も、こちらで洗顔!

お肌がしっとりするのは、各種保湿成分のおかげか!

さすがだわ。

こだわって作られているだけあるね。




化粧のりがいいですね。

しっとり。

ちょっと、肌荒れ気味なんだけど、きれいにパウダーファンデがのりました~

うれしす!








こちら、使い続けると、シミやクスミにもきいてくれるそう!

この効果に期待!

お試しサイズとのことですが、かなり大きいので、まだまだ使えそうだわ!

株式会社自然化粧品研究所