だんしゃり!

だんしゃり!

だんしゃり!





頑張ってますよ~

えいえいおーーー!

引っ越し準備、えいえいおーーー!!




一日、ひと箱つめる!

もしくは!

一日、棚の一段を片づける!





という目標のもと、0歳児のねたすき、機嫌のいいときなどに、頑張ってるよ~

なかなかはこどらんけど・・・




そして、結婚して4年目突入した今まで、一度も使っていないものを、捨てる!

という作戦!

玄関に置いている巨大なゴミ袋が、本日だけで満タンに・・・

あかん、もの、ためすぎ!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラッシュしたナッツが香ばしい!「クルミドレッシング」 30名様モニター募集

くるみががん予防などに有効だということを最近知りました。

が、くるみって、なかなか日頃食べる機会がない。

どうやって摂取すればいいのかな?

と悩んでいたところでした!

ドレッシングとは新発想!

香ばしそう~

おいしいだろうな~

美味しく手軽に健康に!

最高のコンセプトですね~^^

株式会社アサムラサキ