以前、ぺスカの商品を紹介したことがありましたよね?

ローションです!

あれ、使い心地よく、とっても気に入っていました!

さらっとしているのに、潤いしっかりキープしてくれて、優秀アイテムでした!

人気みたいで、口コミサイトでもかなり高評価!

私の実感したこと、みんなも実感しているみたいですね!

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中




さて!

そんな素敵アイテムのたくさんそろったぺスカから!

このたび、素敵なアイテム新登場★

「クリア マスク EX」です!






こちら、使い方が簡単で、よかったです^^

シートマスクなんだけど、ティッシュみたいに、一枚ずつ出すのね。

無駄な包装もなく、エコかな!

キレイに一枚ずつ出せるのも◎

ショップチャンネルでも数分で完売した大人気商品とのこと!

期待が高まる!





使ってみた感想は~^^

とにかく、しっとりお肌が潤う。

っていうのも、濃密な美容液をたっぷり贅沢に使っているから!

プル!ツヤ!モチ!っていうお肌になれますよ!






大きめサイズなので、お顔にフィットするし、持ち上げてはりつけることで、リフトアップも期待できそう~

かなり、しっとりします!

「クリア マスク EX」の、保湿成分は本当に優秀!

美容液がなんと350mlも入っている!

一枚にですよ??

すごいですよね・・・

小さいペットボトル一本分?!

すごいわ!





あと、特筆すべきポイントは!

香り!

すごく癒されます。

爽やかな香りでリフレッシュ!





しっとりしたお肌GETできます!

私は、かなり時間をかけてずっと貼って、さらに、もったいないから、デコルテに最後に貼って、そのまま寝ます・・・

デコルテも、日焼けとかで、意外とシミが多いんですよね。。。

しっかり此方もケアしたい!





かなりの高品質ですが、15枚で、3690円は、かなりお値打ちです。

ティッシュタイプの包装で、お値段下げられているのかな?

エコだし、地球にもお財布にも優しい。

この値段なら、続けられますね!!




ぺスカには、他にも美白、保湿など気になるお肌の悩みを解決してくれるアイテムがたくさんありますよ!

コットン一枚をとっても、しっかりこだわって作られているので、◎!

お気に入りを見つけてくださいね~

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ



もち!!

つや!!

いい感じ!

まだまだ残っているので、しっかりケアして、日焼けのケア、シミケアしよう~

ペスカインターナショナル