こんな化粧水見たことない!





っていうのが、感想です。




・・・というのも、、、

すっごく立派な箱に入っているんです!

最初、大きい化粧水だな~って思っていたら、立派な箱に入っていたのね。

しかも、商品の保証書的な物まで。

しっかりこだわりぬいて、作られているということを、この素敵な箱と、保証書で実感しました。

嫌でも期待が高まる~^^





大きな箱!



イー・サー・ホワイトファンサイト参加中






この中に!

ピンクのボトルが可愛い!







期待しつつ!

さっそく使ってみた~

1週間は使っていますね。

ポンプ式のボトルなので、使いやすい。

ジェルローションとのこと。

一度手のひらに出してみました。

ジェルなので、とろんとしています。

でも、すこーし、手のひらを合わせて、温めて、のばしてみると、すーーーっと液体になる感じ。

写真のように↑

肌なじみがいいのが、手のひらでも実感できるかと思います。







ジェルタイプなので、お肌にしっかりとのせられ、気になる目元などに重ね塗りもやりやすいですね!

べたつきもなく、すーーーっとした浸透性、いいですね。

今、話題の3Dヒアルロン酸!!

自然派で有名なアロエベラ葉エキス!!

とかいう保湿成分が贅沢に配合されていて、洗顔後のお肌にすーーーっと潤いを与えてくれる感じ。

とっても気持ちがいい。

お肌がみずみずしくなっていくのが、感じられるわ!

これ、とっても使用感◎

気に入りました~

ボトルの可愛さもいいわ!!

ボトルの握りやすさ、サイズもいいわ~







夜にたっぷり塗りこんで、朝の洗顔後にもまた塗る。

と、パウダーファンデのノリがいつもよりとってもいいんです。

しっとり、お肌に水分があるから、パウダーが吸着している感じかな?

時間がたってもよれにくく、粉浮きしないんですね。

これ、いいですね!






おすすめの使い方としては。。。

日焼け後の火照り対策!

これ、よかったです!

奪われた水分をしっかりお肌に戻してあげる意味で、日焼け後のケアによかったです^^

イーサーホワイト株式会社さんの、こだわりいっぱいのこちら!

おすすめです★