いるものはいる

いらないものはいらない

そこをはっきりすべきです。




私は、そう思っています、今は。

今は。




しかーーーーーーーし!

以前の私は違った・・・




あ、これ、かわいい~

買う~^^




あ、これ、ほしい~

買う~^^




うわ、めっちゃやすい~

ちょっとサイズ小さいけど、ダイエットするしね~

これ着るためにも、頑張って痩せる~

買う~^^





・・・で、痩せない。





っていうね。





極め付け。





あ、これ、何かに使えそう~

おいとこ~^^





っていうね。

で、使わない。





そんな過去の遺物。

私は、フリマしています~

最近月に一回はフリマ!





いるものはいる。

いらないものはいらない。




だから、いらないものを、徹底的に売っています。

おもに、服!!!

そして、祖母宅に、わんさか眠っている、「香典返し」とかの食器類!

売る!!!

昔は、香典返しとか、いろいろなことで、食器やら、シーツやら、毛布やら、いろいろもらっていたそうです。

それを、売ります!!!





でも、フリマって、なかなか面倒。

私は、キャンプ用の机を用意して、値札作って・・・

あれやこれやね。

お釣りの準備とか、、、

当日の搬入も、朝がめっちゃ早かったりで、しんどかったり。。。

この季節、屋外で、お茶2L持って行っても足りなかったり・・・

体育館だから、余裕だろう!っと思ってたら、当日、空調のトラブル!だったり・・・

疲れる。





そんなときに!

便利なのがフリマアプリ~

めっちゃはまっています~




メルカリ~

実は、はじめたのが、3か月前くらいかな?

今、16万円、儲けました~

郵送費、手数料のぞいての、純利益です。

私にとって、いらない洋服、食器をひたすら売っています!





いらないものはいらない。





だから、値切りされたら、素直に応じます!

そしたら、バンバン売れる~

だから、儲かる!




タンスの肥やしが、すこーーーーーーしずつだけど、減ってうれしい!

みなさんも、おうちに眠っている不要物ないですか??

メルカリ、めっちゃ手軽なので、やってみませんか??

洋服、意外と売れますよ!!

ほんと、お小遣い稼ぎにいいです!






そして、ほしいものが、お安く手に入りますよ~

私は、息子のタオルとかを買いました!

売上金で買っているので、お金は使っていないのと同然!

お得~

部屋が片付いて、ほしいものがGETできているわけですから!




ぜひ、やってみてください~

アプリダウンロードするときに、こちら↓入力するだけで、300ポイント(=300円)もらえます!

ぜひ入れてみてくださいね~^^




PCCWPW





売れるコツなども、またUPしたいと思います★





いるものはいる。

いらないものはいらない。





部屋を片付けましょう!

お小遣いGETしましょう!