お肌の角質。

なかなかしつこいと、取れませんよね。

それが、クスミやシミの原因になるといいますね。

カサカサして、肌触りも悪かったりします。。。

敏感肌や乾燥肌だと、お手入れも、いろいろ気を使いますよね。

でも、敏感肌や乾燥肌でも、毎日使える、お肌に優しい洗顔があります!

しかも、独自開発ホワイトピール処方で、毎日溜まっていく古い角質を取り除いてくれる!!

そして、肌を明るく、なめらかに整えてくれます!!




コラージュホワイトピールという洗顔です★

$★HAPPY SMILE★

酵素の力で、毛穴の奥に詰まって、なかなかとれない黒ずみや汚れをおとしてくれます!




$★HAPPY SMILE★

7回分のトライアルパックは、500円とかなりリーズナブル!

試してみる価値はありますよ~






使い方も簡単!

以下の手順で、「すべすべつるん肌」になれます!




■◆■◆~つるすべ肌のための簡単ステップ~■◆■◆

【1】1回分を手にとります。ご使用量の目安はティースプーン1杯。

【2】パウダーに少しずつ水を加えます。
 一度にたくさん入れすぎないよう、
 指を伝わらせて加えるのが★コツ★です。
 泡立てネットを使うと
 簡単にふわふわの泡がつくれます。
 ネットを使用する際は
 ネットを水またはぬるま湯で濡らしてからご使用ください。

【3】空気を入れるようにふんわり泡立てます。
 数回に分けて少しずつ水を加えながらよく泡立てます。

【4】モコモコになるまで泡立てる必要はありません。
 コラージュホワイトピールは酵素の働きで不要な角質を分解します。
 顔を覆うくらいの量で充分です。

【5】強くこすらずに包み込むように。
 泡でやさしくマッサージするように丁寧に洗いましょう。
 小鼻の横は特に汚れが溜まりやすいので念入りに。
 残った泡で、手の甲やデコルテのケアもできます。




角質や汚れが落ちるメカニズムはこちら↓

$★HAPPY SMILE★

酵素の力が発揮されるんですね!




使ってみたところ、やさしい泡がたくさん作れました!

ちょっと面倒ですが、頑張って、きめ細かいふんわりした泡を作ってみてくださいね!

泡でお顔を包み込むように優しく洗う。

余った泡は、デコルテなんかにも使ってみてくださいね!

きれいな首元になるはずです!




洗い上がり、肌がさっぱりした感じがしました!

ピン!とハリができたような感じ!

化粧水の入り方が違うので、毛穴の汚れなんかが取れたっていうことですよね!!

化粧のりもよくなり、お顔が明るくなったような気がしましたよ~


$★HAPPY SMILE★
 
酵素洗顔いかがでしょう?!