最初、この商品を見たとき。。。




「生せっけん?!」




っとびっくりしたんです。





「生チョコ」「生キャラメル」「生カステラ」などに続き、「生せっけん」?!

ついに、「生」ブームは、せっけんにまで来たか!!と。

$★HAPPY SMILE★

パッケージも可愛いんですよ!!

チョウチョみたいなフタになっているんです!

最初、どうやって開けるのか、ちょっと迷ったけど・・・

可愛いから、許せる~

ルネールのファンサイトファンサイト参加中




$★HAPPY SMILE★

こんな感じで、チョウチョのフタを開けました~


$★HAPPY SMILE★

説明書も入っていて、洗顔の仕方がイラスト入りで書いてくれていますよ!

丁寧ですね!!

$★HAPPY SMILE★

説明書の下に、瓶!!

瓶に入った石けんなんて、初めてだから、テンションあがります!


$★HAPPY SMILE★

こんな感じ↑

$★HAPPY SMILE★

オーガニックハーブエキスがたくさん入っているので、すでにいい香りがします!

ラベンダーやローズマリーの香りですね!

きつい人工的な匂いではなく、あくまで、自然なほんのり気持ちのいい香りです。

ジャスミンオイルも配合されているようで、ジャスミンの香りもしますね。





真珠一粒くらいをとって、ネットで泡立てます。

今回は、だいぶ少な目にして、泡立ててみました!

$★HAPPY SMILE★

泡立てている最中のいい香り!

お風呂の中に広がります!

この時点でもう癒されています・・・

もっちりした泡ができました!

「生」であるからできる、成分をしっかり濃縮した泡。

いざ、洗顔~

いい香りに包まれて、気持ちよかったですね!





洗い上がりは、しっとり。

突っ張る感じがしませんね。

シアバターのおかげかな?

もちっとした弾力のあるお肌になりました!





「生」という言葉に惹かれたこの石けん。

「生肌」にも自信が持てるようになりそうな気がしました!!

$★HAPPY SMILE★



厳選10種類のオーガニックハーブ配合★『純生せっけん』

いかがでしょうか?!

「生」体験しませんか?!