今日のおやつ。

$★HAPPY SMILE★

主人が帰ってくるまで、これを食べながら待つのです。

昨日は、小松菜と卵を炒めました☆

我ながら美味でした~


$★HAPPY SMILE★



★レシピ★

・小松菜
・マヨネーズ 大1
・醤油    小1
・にんにくチューブ 1センチくらい
・塩コショウ
・卵 3個

①ごま油を熱して、小松菜入れる。

②調味料と卵を混ぜて、①に入れる。

③塩コショウで味を調えて、お皿にGO!

④ゴマをたっぷり振りかけて、胃袋にGO!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【100名募集!!】ノンシリコンヘアケア「凜恋(リンレン)」お試し6日分セット

今流行中、注目されているノンシリコン!

髪の毛はもちろんのこと、自肌にも優しいとのこと。

黒髪でロングですが、パーマを当ててから、痛んでしまって、ハリツヤがなくてやぼったい印象。

どうにかしたいです~

パッケージも素敵ですね★

ぜひこの枝毛や切れ毛をどうにかしたいです!

シンシアガーデンwebshop









まだまだ乾燥注意!新クリームで保湿できるチャンス!【31名様募集】

実は、くびに、小さなプツプツがたくさんあります。

お腹にもあります。

これは、紫外線を浴びたことにより、お肌が変質したものだそうですね。

今からケアしても改善されるんでしょうか?

ぜひこれで試してみたいです!

株式会社SKJ カコー化粧品さんの力作に、期待!!!






【アリミノ スパイスシャワー ウェーブスタイル】プレゼント!!

このスタイリング剤、有名ですよね!

私が学生の時から周りの子が使っていました!

サロンでもおいているのをよくみかけます!

スプレータイプのワックスなら、むらなく均等に塗れそうですし、手も汚れなくていいですね!

白残りとかもしないだろうし!

不器用な私でもうまくセットできそう~

せっかくの髪の毛、きれいにセットして過ごしたいわ!

株式会社アリミノ







美容に!健康に話題のサジージュース100名様モニター募集

内側からきれいになることはとても大事。

でも、ここまで美容成分と滋養成分が詰まった食材ってないですよね。。。

ここまでのものを毎日食べようとしたら、台所仕事が大変!

でもこれなら、毎日続けられそうですよね!

体もお肌も鈍らない、キラキラした女性でありたいものですね~

サジー。

初めて聞いたけど、気になるなる~

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★








どの柄が好き?ゴージャスネイルが簡単に!『ネイルシート』モニター大募集!!

なかなかお店でジェルネイルをしてもらう時間やお金の余裕がありませんし、仕事的にもNG。

でも、これなら、自分で簡単にできるし、柄もいろいろあるので、私にでも楽しめそうです★

可愛いネイルで女子力UP!

私、爪のサイズ小さいんだけど、大丈夫かな?!

ちょっとそれだけ心配・・・

<エトゥベラ> ネイル シート(ネイルシール) 全70種






【好評につき第2弾実施】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

こんにゃくゼリー。

お弁当に入っていたら、うれしい。

おやつにも。

小腹がすいたときにも。

おいしいし、健康的で、カロリーも少ない。

うれしいことづくめ!

便秘解消にもつながるし!

色々な味が出て、いつも飽きさせないところがすごい!

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】