昨日書いた、「八宝菜であんかけ焼きそば」大作戦。

見事成功しました!

(ってか、蒸した焼きそばの上に、八宝菜かけただけだけど。。。)



$★HAPPY SMILE★


美味でした~

でも、ゴマ油で、焼きそばの表面を、揚げたみたいにパリっとさせたかったのに、うまくいかなかった!

どうしたらいいのかな?!

研究しないと!





今日は、和食で攻めます★

・金目鯛のみりんぼし

・高野豆腐

・味噌汁

・小松菜炒め





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コスメ専門誌で紹介!桜エキス配合うるおいBBクリーム&化粧水現品モニター

これ、口コミいいですよね!

雑誌なんかにもよく取り上げられているのを見ますね!

それだけしっかりした製品なんでしょうね!

数あるBBクリームの中で、コレが人気なのには理由があるわけですね~

試してみたいわ!

自然派で、敏感肌でも使えるのがありがたい~

UVもついててこれからの季節、いいね~

ナチュラルBBクリーム特設ページ







【もちもち泡で洗顔しませんか】ロージーキッスお試しサイズ モニター様100名募集

天然ローズ。

好きな香りです。

香り高いローズに包まれて、はちみつの保湿成分に包まれて・・・

お肌が喜びそうですね!

しっとりしたお肌に仕上がりそうですね~

贅沢にデコルテにも使って、気になっているクスミ取れたらいいな!

株式会社キャリア・ステーションさんの力作★









★新商品★「日本橋スイーツ さくらプリンとつぶあん」モニター募集【30名様】

桜とあんこ!

和風のプリン!

抹茶とあんこなら、今までにもあったけど、桜味って、初めてですね~

桜餅のような感じに仕上がっているんでしょうか?

春らしくていいですね!

温かい緑茶と一緒に楽しみたいです!

協同乳業株式会社 メイトー








大好評!ナチュラルなのにパッチリEYEになれる!新提案アイライナー50名大募集!

ペンシルとリキッドが一緒になっているって、斬新ですね!

これなら、リキッドと、ペンシルと、綿棒を3つ持ち歩かなくて済みます!

ポーチの中身もすっきり★

ブラウンで優しい印象になれるし、自然な仕上がり~

きつくなりそうで敬遠しているアンダーラインも引けそうです!!

挑戦してみよう★

小粒目から、デカ目になれるかな?!

ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」