職場に、兼業農家の方がいらっしゃって、毎年、この時期になるとハッサクを持ってきてくださいます。

昨日、一気に、7個剥きました!!!

さすがに、1時間弱かかってしまいました・・・

めちゃくちゃ集中した~

つやつやとみずみずしくって、本当に美味☆

$★HAPPY SMILE★

お弁当にも持って行ったし、ヨーグルトにも入れたし!

剥いてしまえば、あとは味わうだけ~★





今日は、先日たくさん作った八宝菜をアレンジした、あんかけ焼きそば~

おいしくできたら、また報告します~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プラセンタを特濃配合!『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』200名様に☆

アイクリーム!

有るのは知っていたけど、使ったことはありません!

どんな使用感なんでしょう??

目の周りの乾燥を阻止してくれたら、ものすごくありがたいですね!

保湿できるとのこと。

話題のプラセンタだし、期待してもいいですか??!

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム







プレファス フワシャンプー モニター大募集15名|メロス(meros)

黒髪ロングなんですが、、、

パーマを当ててから、ハリとツヤがなく、やぼったい印象なんです。。。

しっかりと栄養が入ったこのシャンプーで、ケアをして、きれいな黒髪になりたいです!

春だし、またイメチェンもしたいし!!

サロン品質、試してみたい!

やっぱ全然違うんだろなーーー

ふんわりボリュームアップシャンプー「プレファス」






美容液を全身に♪洗い上がりの乾燥予防に!黒木瞳さんのリッツボディミルク30名

素敵なボトルに、素敵な美容成分。

こだわりいっぱいのボディミルク。

ボディミルクって呼ぶのは、なんだかもったいないくらいの贅沢さ。

お風呂上りにたっぷり使って、潤いキープされたお肌になりたい!

いい香りに包まれて、ぐっすり眠れそう!

美容液ボディケアシリーズ