ピュアイオンミストで唇つやつや~!




冬の乾燥。




唇の皮もめくれあがって、ひどいときには切れて血が出たりもします。




リップを塗らないと、縦皺がすごく目立って、カサカサしているのが、目に見えてわかるくらいです。




そんな状態で、口紅を塗っても、綺麗に発色しないのは当たり前ですよね。。。







ピュア肌美人ファンサイト参加中

ピュアイオンミストは、一見普通の水のように見えますが、その実、全然違います!



$★HAPPY SMILE★


浸透力が水よりも数段上なんですよね!




なので、短時間であっという間に、お肌に染み渡っていく。




この浸透力を利用して、口紅やグロスやリップクリームを塗る前の唇に水分チャージするわけ。




そうすると、唇が潤って、ふっくらする。




すでに潤いがある状態なので、綺麗に発色するんですね!



$★HAPPY SMILE★






で、乾燥肌の私。




期待しながら使ってみました!









BEFORE

$★HAPPY SMILE★


こんな感じ★




わかりにくい写真ですが。。。




最初は、恥ずかしながら、こんな唇です。




縦皺が目立ち、カサカサがついている状態です。












それが。。。




ピュアイオンミストでシュシュっとしたら、、、




縦皺もましになって、カサカサもまし!




これで、ふっくらいい感じに仕上がりました★






AFTER

$★HAPPY SMILE★






ちょっとしたお手入れ一つで、こんなに変わるんですね~




ポーチに入るサイズなので、さっそく、リップケアの新顔として愛用したいと思います~



口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!