うどんすき。

おいしかったです☆

お魚も入れて、豚肉や鶏肉も入れて、いい出汁が出ました~

トビウオの出汁(=あごだし)がいい仕事をしてくれました!

おいしいおだしをいっぱい吸ったうどん、最高でした☆

$★HAPPY SMILE★

彩り悪いけど。。。

味は抜群だった!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第58回】プラチナ&ハーブ配合☆贅沢洗顔で美肌になろう★モニタープレゼント!

マシュマロのようなもっちりふわふわ弾力のある泡!

そんなきめ細かい泡で、たっぷりとお顔を包み込んで、優しく洗顔してあげたい!

きっと乾燥肌やシミやクスミも軽減されると思います!

ゴシゴシ洗顔から卒業!

ここのソープは本当に良い☆

実証済み♪

白くま化粧品さんのこだわりのつまった洗顔です☆







新商品「ミラノサンド」★第21弾★無料モニター200名大募集!!

ドトールは、飲み物だけでなく、お食事もしっかりできてうれしいですよね!

野菜もたっぷりで栄養面もうれしいし、もちろん味もおいしい!

忙しいランチなんかにもってこいですよね!

これからもお世話になります~

込み合っていることが多いのも、人気の証拠!

新製品が毎回出ていて、お客さんを飽きさせないのも、うれしいところ!

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニューをCHECKしましたよ~