今日は、月曜日ということで、疲れた。。。

仕事、立て込んでて。。。

香川で買ってきた、うどんたち。

ぶっかけうどんにして楽しんでいます☆

有名な、「日ノ出製麺所」の煮込み用の太麺をスーパーでゲットしました☆

それで、今日は、具だくさんのうどんすきをします☆

我が家の鍋は。

結婚祝いにいただいた、、、

$★HAPPY SMILE★


トマト鍋☆

可愛いでしょう?

ほかにも、コレ!

$★HAPPY SMILE★


白鳥さんの計量カップ!

首が持ち手で測りやすいよ~

可愛いキッチングッズで、お料理を楽しく&おいしく☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新発売☆【AKUBIシリーズ】化粧水・クリーム&パック モニター50名募集

素敵な化粧水・クリーム&パック。

しっかりとケアできそうでいいですね!

美容成分にしっかりこだわっていて、信頼&期待できます☆

まだまだ冬の乾燥が気になりますよね!

ぜひケアしてみたいですね~

ナチュムラコスメティクス株式会社さん、おすすめです☆






【大募集!】マルトモの味わい花かつおモニター100名様

花かつお!

何の料理にも合う!

便利ですよね!

なんか一味足りないと感じたら、ぱらっと振りかけています。

すると、うまみがUPして、物足りなさが解消され、風味も格段に上がるからです!

私のお助け食材ですね!

最近は「ぶっかけうどん」の上にかけたら、すんごいおいしかった~

マルトモ株式会社さんのHP、色々あって面白いですよ~






【毎日十八雑穀】お料理レポーター50名様大募集!

18種類もしっかりと入っているのは珍しいですよね!

バランスよく配合されているので、味はもちろんのこと、食感も楽しめそう!

しっかりよく噛んで、甘さを味わってみたい。

手軽に栄養を補給できるのもうれしい!

和風だけでなく、洋風にもちゃんと合うのがすごいですよね!

万能☆

おにぎり作りたいな~

毎日十八雑穀






日本ゼトック☆初のエイジングケアネイルクリーム!ジェルネイルの上からもOK

仕事柄、手先や爪がガサガサ乾燥して、逆向けや、詰めのひび割れが後をたえません。。。

しっかりと専用のクリームでケアをしてやりたい!

普段、自分で、ネイルカラーを塗っています!

が、詰めがひび割れてきたりしたら、なんだか・・・可愛くない!!

でもこういうケアをしたら、ネイルの似合う、潤いある爪になれるんですね~

しかも、エイジングケア!!

ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム、しっかりCHECKしました☆