毎日のお肌のお手入れ。

やりすぎるのも、お肌への負担でよくない。

やらなさすぎも、お肌が疲れてくるのでよくない。

その辺をうまいことやってくれるのが、オールインワンゲル!

一つのケアで、何役もしてくれる優れもの。

美容液・化粧下地の2役のもの。

化粧水・乳液・美容液の3役のもの。

いろいろありますよね!




そんな中。

7役のものを発見しましたよ!

これは今まで出会った中で、一番多くの役を演じてくれる(?)コスメです!

「化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディジェル」の7役。

すごい~

$★HAPPY SMILE★





その名も・・・


薬用PCリペアゲルエンリッチ




ネットプライスファンサイト参加中




これ1個で毛穴、年齢肌、潤い対策ができ、洗顔後にワンプッシュでスキンケア完了!

手軽に使えるのに、成分は贅沢、効果はばっちり☆

$★HAPPY SMILE★

15万個突破したという、その効果を試してみました!!




$★HAPPY SMILE★

すーーーっとなじみます。

とろっとした少し白味がかった透明のゲル。

肌なじみがよく、すーーーっとなじんで、お肌に浸透していっているのがよくわかります。

手で優しくパッティングすると、お肌が手に「もっちもっち」とくっついてきます!

びっくり!!

お肌が柔らかくなった気がしました!

朝は、洗顔後、これを塗って、すぐにファンデーション!

ファンデのノリもよくて、乾燥も気になりません!

何より、簡単なのに、仕上がりがきれいなのがうれしい~




敏感肌、乾燥肌の私でも安心して使えました!

7役もしてくれるので、コスメ代を節約できちゃいますね!

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]