<a href="http://www.qtis.jp/feature/03 " target="_blank" title="キングダム アクアエマルジョンファンデ"><strong>キングダム アクアエマルジョンファンデ</strong></a>を使ってみました!


@コスメなんかでも人気ですよね~


ロフトとかプラザでも見かけたことがあります!



★HAPPY SMILE★

ピンク色で可愛いので、お店でもパッと目に入りますね~


ケースのサイズもちょうどよくって、コンパクトに、ポーチの中に収まるというのもうれしい☆


パフの専用ケースがあるって、なかなか珍しいですよね!


パフも上質ですよ!


まさにプチプラコスメ☆





★HAPPY SMILE★

ケースには、使い方が詳しく書いてあって、親切ですね!


この通りに使ってみましたよ~


最初は基本に忠実が一番ですよね!




すっとお肌になじみます。


厚塗り感がないので、嫌みな印象がありません。


すっとなじんで、透明感もキープできますね~


厚塗り感がないのに、毛穴や気になるシミなんかも、オフできちゃいます。


肌がきれいに仕上がれば、アイメイクやチークも自然と映えてきますよね!


なんだか表情が明るくなってような感じです☆


<a href="http://www.qtis.jp/feature/03 " target="_blank" title="生つや肌"><strong>生つや肌</strong></a>というキャッチフレーズがウリだそうですが、確かに、実感できました☆