連休の旅行についてです☆

実はこの旅行の目的は。。。

うどん以外にももう一つあったんです!



今治タオル美術館に、ムーミンのコーナーがあるんですよ!

ずっといきたかったんです!

わくわくしながら、階段を上っていくと。。。

そこには、ムーミンの仲間たちがたくさん並んでいるんです!

ムーミンの世界観がよく表れていて、細かい部分まで再現できていて、感激でした!!

タオル美術館ならではの、タオルのムーミンの展示もあり、本当に楽しかったです☆

$★HAPPY SMILE★

↑これは、タオルのミィちゃんですドキドキ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[第4回]市井紗耶香さんオススメ♪【天使の白活~練り石鹸~】現品モニター50名様

もっちもちの泡ができるんですね!

弾力があって、きめ細かそうですね~

こんな贅沢な泡で、顔全体を包み込んで、優しくマッサージできたら、とっても気持ちいいだろうな~

美白めざして、頑張りたい~

女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】






冬の指先ケアしませんか? ママノ カグヤ(指先マッサージオイル)100名様募集!

仕事柄、指先や手がものすごく荒れています。

そのせいで、逆向けや、爪のひび割れがよくできて、痛かったり、ストッキングにひっかかったり。

ぜひこのオイルでケアしたいですね!

毎日の日課にしよう!

株式会社エル・エス コーポレーション酸のこだわりの詰まったオイルです☆







ビタミンCの宝庫♪「ローズヒップティー」綺麗を目指す方へ

ほっこりまったり。

そんな気分の時に、ローズヒップ、いいですよね!

色も香りも抜群に素敵で、体の底から温まる気がしますね!

ビタミンCの宝庫というのは、初耳でした!

風邪予防にもいいですね~

美容にもよいし、女性の味方ですね!バレンタインでいただいたチョコと一緒に楽しもう!

ローズヒップティー ローズヒップ 紅茶 ハーブティー ビタミンC