仕事柄、ずっと黒髪です。

でも、最近、美容院で、一番安いパーマをあててから、抜け毛がとんでもなくひどいんです・・・

それに、ロングになってから、栄養が行き届いていないのか、毛先は切れ毛や枝毛がめだちます。

さらに、黒髪なのにハリとツヤがなく、なんだかすごくやぼったく見えるんですよね。。。




美容院でしてもらうヘッドスパ。

気持ちよくって、うとうとしてしまうこともあります。

そんなヘッドスパが簡単に自宅でできるコレ!

100名様限定!『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』でご自宅ヘッドスパ体験 ←参加中

専用のブラシもついていて、とっても気持ちよさそう!

色々なこだわりの成分がつまっているので、トリートメント効果も十分に期待できますね~




お風呂でのリラックスタイムに!

髪の毛が元気になって、ヘアスタイルも決まる!

うれしいですね~

デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット