ケーキバイキング音譜


★HAPPY SMILE★

これは、先日いったもの。

ケーキバイキング用に作られた小さなケーキではなく、ショーウィンドーに並んでいるケーキをそのまま食べられます。

フィナンシェやクッキーなども食べられます。

楽天で1位をとり続けているシフォンケーキのお店★

サンドイッチとフリードリンクとケーキ食べ放題で、1200円は破格だと思いませんか??

これで3回目です♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片岡物産★デイルズフォード オーガニック「チョコレートビスケット」モニター募集♪

上記のように、甘いものには目がない私。

こういうオーガニックなこだわりぬかれたスイーツも捨てがたい魅力を感じますね!

バレンタインにももってこいなオシャレなパッケージ。

キュートではなく、シックな感じだから、年上の男性にも好まれそうですね!

人工的な甘さではないので、甘いものがちょっと苦手な男性にもよさそう!

片岡オンラインショップ(デイルズフォード ジンジャー&チョコレート ビスケット)





洗い流さない♪ ラブ&ピースの香り☆ヘアコロン トリートメント☆現品20名様

店頭で販売されているのを見たことがあります。

可愛らしいいい香りでした。

透明感もあるので、「甘ったるい」感じではなかったですね。

下着をいれているタンスにも、こっそりコットンを置いて、香りをつけたい感じですね!

いろんな活用できそう!

ラブ&ピース パルファム






200名様に新年福袋☆大人気アロマの香りアロマバスソルト[GemiD ゼミド]

バスソルト!

こちらも、こだわりを感じますね~

聞いたことのない香りから、定番の香りまで。

きっと、定番の香りも、「ありがち」な「うすっぺらい」香りではなく、浴室にふわ~っと広がっていくような芳醇な香りなんだろうな~

想像しただけで、鼻がひくひくしてくる!!!

アロマバスソルト ゼミド GemiD





恋するほっぺに♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集

明色さんの、フルーツピーリングにお世話になっています。

プチプライスなのに、しっかりしたコスメには定評があると思います。

ネーミングの「恋するほっぺ」も可愛いですね。

ポンポンと塗るだけで、ふんわりした丸いチークになるんですね。

可愛らしいメークをして、ちょっと、素敵な奥様になろうかしら?!

ピーリングが気に入っているからこそ、このチークも使ってみたいところですね!

MAGICALOVE ラブリーチーク