今日は、会議で帰りが遅くなるのがわかっていたので、お鍋しましたー

簡単で、おいしくて、洗物も楽で、野菜も摂取できて・・・

一石何鳥?!って感じラブラブ


★HAPPY SMILE★





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷるっぷるの肉から旨みたっぷりの脂が溢れ出す『豚マルチョウホルモン』

「おいしく・手軽に・栄養も」が、私の料理の3大原則!

この、ホルモン!

おいしそう!

ホルモンは大好きだけど、スーパーに売っているホルモンを買ったら、硬いし、どこの部位かわからないし、変な油と煙で部屋が大変なことになるし・・・

で、最悪でした。

でも、これは、こだわりの丁寧な下処理と味付けで、ぜったいおいしいでしょ?!

キャベツ切って、もやしの袋開けて、この豪華なホルモン!

最高の夕飯じゃない?!

感動する美味しさが楽しめる「豚マルチョウホルモン」

写真だけで、ご飯1杯いける(笑)






ボディのかゆみ・カサカサ対策クリア・ジェル(商品名未定) 試作品モニター募集

そんなこんなで、手は抜きつつも、やっぱり家事はしないとダメ。

頑張る新米のお嫁ちゃんの手の平に、目には見えないくらい小さなあかぎれがたくさんできています。

普段はなんてことないんだけど、お風呂に入ったら、めっちゃしみるん!

いたいいたいーーーー

改善してくれー

今、手のひらは湯船につけられません。

文字通り、「お手上げ」状態で入浴中ガーン

乾燥肌から敏感肌に。”過敏性”や”かゆみ”が起きる理由





【当選したことない方限定】大量50名様★敏感肌エイジングケア★アヤナス★モニター

当選したことない方限定!

チャンス!!!

商品特徴によれば、もっちりとした潤いをキープできる肌になるそうですよ。

年齢とともに失われていくお肌の水分・・・

補わないといけないですね~

「うるおいリング」、私にもできるかしら?!

敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから






楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪

最初、「食べられるほど優しい石けん」って見て、思わず、二度見!

だって、石鹸って、間違って口に入ったら、苦いじゃないですか!

その苦味って、化学物質だったんですね・・・

これは、天然成分由来だから、食べても安心なんですね。

なるほどー納得!!

小さなお子様がいる方に、ぴったりですね。

さらに、泡立てネットまでつけてくださるそうですよ。

この石鹸の泡のように、「きめ細かい」心遣い、ありがたいですね。

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸