ケーキバイキング★

難波の高島屋にある、カフェファシーノ。

フルーツ沢山のタルトが、半分にカットされたものが食べ放題いちご

2000円です☆

たまらん!

とってもおいしかったーーーーコーヒー

至福の時でした・・・

自分へのご褒美・・・

★HAPPY SMILE★

ケーキバイキング、大好き!

また紹介します♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【20名様】さらっとしているのにしっとり!ミニ豆乳クリームのレビュー大募集!

豆乳は、飲むのも、コスメも大好き!

豆乳にはまったのは、大学時代。

生協でしょっちゅう買っていた。

女性ホルモンのイソフラボン?が入っているんだっけ?

ダイエットの強い味方だった。

お肌にもしっとり潤いをもたらしてくれるそうで。

無添加だし、敏感肌の私にもいいかも!

この冬の乾燥、はんぱない。

目の周り、カサカサ通り越して、切れてきた・・・

改善できるかな?!

豆乳くりぃむ「自然生活」





『かぼちゃとほうれん草の豆乳ドリア』『きのこの和風チキンカレー』来店モニター募集

こちらは、食べる豆乳ですね。

食材の組み合わせがオシャレであり、栄養素もばっちり!

さすが、試行錯誤された会社の商品だなーっと脱帽。

自分の料理のレパートリーの少なさが悲しい・・・

見習わねば!

新米妻、頑張ります!

モリンダ ジャパン合同会社





乾燥肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪

まさか、私は、「インナードライ」なのか?!

本当に乾燥肌で困っています・・・

カサカサってか、痛いよ・・・

クレンジング、今のは、ウオータープルーフなかなか落ちずに、まつ毛抜けてる・・・

買い替え考えていた矢先の、モニター!

そして、写真を見る限り、かなりの「するるん落ち度!」です。。。

気になる!

試してみたい!

そして、まつ毛、復活せよ!

乾燥肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪