今日は、おでんを炊いたのですが・・・

筋肉の下処理がうまくいってなかったようで、硬かった・・・

ショックガーン

でも、いいダシ出てたはずだから、よしとしよう!

プラス思考で★



仕事はバタバタ忙しい。

でも、今日もぎりぎり、ご主人が帰ってくるまでには帰宅、ご飯のスイッチを入れられた!

少し待ってもらったけど、ギリギリセーフ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーギフトタオル<10名様>

なんだかステキ!

よくある、新郎から新婦への花束サプライズを、これでやってみては?!

新婦と出会った日数とか、デートした回数とか、新婦の年齢とかの数の花束!

そして、「実は、これ、皆様へのプチギフトでもあるんです!」とか。

結婚式の装花って、びっくりするくらい高い。

だから、これを、各テーブルに飾って、装花にして、帰り際にみんなに1本ずつもらって帰ってもらうとか・・・

もっといろんな色が発売されたら、「新婦のカラードレスは何色?!目の前のバラの花をとってください!」とかいうゲームをして、当てた人に景品とか。

可能性広がるね!

フラワーギフトタオル






【泡立て大会】参加者募集!プラセンタ美容洗顔の泡でパックしてください~★

洗顔。

忙しさの勢いのまま入浴することもしばしばですが、洗顔だけはちゃんと泡をしっかり立ててしています。

でも、うまく泡立だずにあきらめてしまうことも。

これなら、しっかりしたモコモコ泡が上手にできそう!

クレンズウォッシュエッセンス

99%が美容成分で、1%が洗浄成分。

って、「ほとんど美容液やないの!」って突っ込みたくなる。。。。

魅力的やん!





お肌しっとりうるおい洗顔!馬油、馬プラセンタ、白樺樹液配合石けんモニター募集

いつも思うんだけど、これ、「馬油」って、「まーゆ」?「ばーゆ」?

たぶん、「まーゆ」よね?!

「馬油」のハンドクリームを使っているんだけど、半端なくしっとり潤う!

たまに、旅館とかで、「馬油」のシャンプーとか置いているよね。

それよりも、もっともっと成分がよさそう!

「白樺樹液」?!

聞いたことないけど、どういう効果あるんかな?!

北海道は、自然の恵みが豊かなので、それだけで、なんだかお肌によさそう!

新婚旅行でいった北海道!

思い入れあります★

北海道ナチュラルクリーミーウォッシュ100g






大定番の大島椿!プレミアムシリーズでインバスケア☆椿油と3つの椿由来成分を配合

プレミアムシリーズ★

最近、髪の毛にハリとツヤがないよ。

カラーリングしていない黒髪なのに。

パーマをしたからかな?!

黒髪で、ツヤとハリがなかったら、すごく印象が「あか抜けない」感じ。

椿油で、どこまで改善できるか、ぜひ試してみたいところ。

大島椿ブランドサイト