今日は長女と次男の懇談会に行きました!


長女の懇談会ではコテンパンにやっつけられて家族会議を開かないといけない事態になってるのですがみつるさんはゴルフ忘年会でお泊まりでいないので会議は明日に持ち越しに


次男の懇談会はドリームマップの話になり将来パティシエになりたいそうで、ケーキを作ってたくさんの人を笑顔にしたい!とも書いてくれていて、わたしのことを認めてくれているんだなぁ!と嬉しくなってしまいました!


みつるさんからも長男からもそんな儲からん仕事よくやっとるな!と批判的に言われるので


龍之介可愛すぎるんですけどの件♡

龍之介を製菓学校に入れて一緒にお店をやっていくのがわたしの夢です!


てかこれって長女の模試の結果を忘れるための現実逃避か⁈


センターまで1カ月きってるんですけど

{9F15156E-688F-481F-94A2-9BD65BCB511E}