今日もフルーツタルトのレッスンでした♡


キャンセルがありお一人様でのレッスンになりましたがマンツーマンでたくさんお話ししながらのレッスンはとっても楽しかったです!

ランチにお出ししたバターチキンカレーもとっても気に入っていただき116日にレッスンに来ていただくことになりました!


午後からは武田先生と高須さんとゆかちゃんが来てくれてchocoholicの今後の方向性について作戦会議‼︎


その後先日取材してもらったキャッチの放映をみるために急いで帰宅!

くまちゃんのケーキと上山アナウンサーが可愛く映っていました♡

そしてまさかの動画録り忘れ(>人<;)楽しみにしてくれてたみなさまごめんなさい~

{A3FCABCE-0C5D-4506-BDC8-9BFE8DEE91E5}

{C1449207-1727-45D4-9569-2EDB5978051E}