昨日はみ~ゆ先生となつきちゃんとmelon's tailでランチ♡

ホントはもう少し人数がいての新年会の予定でしたが諸々の事情で3人になりました。

ランチはメインが豚肉のローストのものにしました。前菜、サラダ、パン、焼き菓子、ドリンクが付いてます。店内は満席でとっても流行ってました。

来月にはchocoholicカフェもオープンします。こんなにお客様来てくれるかな?
心配になりました。

ランチの後はクーリアさんでのひろみ先生の産美メイクの体験レッスンにみんなで参加♡

バレトンよりは動きが緩やかですが使ってない筋肉がプルプル!
でもお友達と一緒に参加する産美メイクはとっても楽しかったです。

その後今度カフェを始めるというお友達とあっておしゃべりをして、クーリアさんにもいろいろ相談にのってもらいました。
子を持つ母でカフェをするのは大変な事もありますよね~。メニューの事、人件費の事とっても参考になりました。いろいろ教えていただきありがとうございました♡
{07D80A7A-FA90-407F-94CB-46B5C1F70F33:01}