今日はオレンジムースレッスン。

鈴鹿からお二人様でご参加いただきました。

ココア生地のビスキュイが水玉になっていてとってもかわいいのです。

サクサク作業が進みリクエストして下さったパン作りに…

マイクパンとハートのハムパンを作りました。

パンは発酵の時間があるのでちょっとお時間かかりますがマイクもハートもとってもかわいく作っていただけてよかったです。

久しぶりのレッスンとっても楽しかったです(≧∇≦)

実は昨日と一昨日、体調が悪くてレッスンをお休みさせていただいのです。インフルかな。と思って検査したら風邪でした。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

寝込んでいたら長男がお買い物に行ってわたしが食べられそうなものを買ってきてくれて、みつるさんはおじやを作ってくれて、長女はかたずけを次男は自分から宿題をしていました。

家族が協力して自分の役割をしてくれてわたしを休ませてくれてとってもありがたかったです。
健康と家族の大事さをあらためて実感させてくれた出来事なのでした。
{57FB9599-0E44-4FC8-B21F-A05F9844F622:01}

{C0E912E2-A9B8-4C7F-B274-832365F480CA:01}

{9088A774-93D1-4CDF-869A-112C459E11F2:01}