今日はわたしの取り越し苦労でご心配おかけしましたが、お客様来て下さってジバニャンの親子レッスンをしました。

今更ですが名簿書いていただく事にしました。(今迄サボってました。)

1年生の女の子二人でジバニャンの顔のチョコレート細工も生クリーム絞りもしていただきました。
お二人ともとっても器用に作業してくれてかわいいジバニャンが出来上がりました。

お子ちゃまたちケーキ作りとっても頑張ってくれたのでランチのジンジャーマンのパンケーキはママに頑張ってもらいました。

ジンジャーマン、30こ位焼いていただきお疲れ様でした。ほかにはラザニアと照り焼きチキンサンドをお出ししました。

久しぶりのレッスンとっても楽しかったです(*^^*)

明日は冬休み最終日ですがお菓子の家の親子レッスンがあります。

うちの子どもたちは次男はお年玉で買ったジェイボードを乗り回し、長男は冬季講習、長女は泣きながら宿題やってます。早く正月ボケから抜け出さなくては…
{0EE43CFB-D8B0-4727-85A4-7A90161D0BB4:01}

{53A50CE4-C183-4747-A08E-90E13D73F03D:01}

{CBF7EF92-1472-4568-90F7-9FB29CD58255:01}