スーパーに行ってきましたニコニコ


今日はスーパーの神様おやすみであまり半額なかったなーダウン


ちびざる3兄弟のおやつにヨーグルトとわらびもちかいました音譜


きのう1号(長女)がよるにクリームシチュー作ってくれたのでばんごはんは


シチューとなんちゃってカルボナーラにしようかなあはてなマーク


なんちゃってカルボナーラは牛乳とマヨネーズととろけるチーズとベーコンと


たまごでつくりますラブラブ


なんちゃってだけどすごく評判よくってみつるさんいわく


「この前行ったイタリアンよりおいしいドキドキ


とのことですラブラブ(単に舌が安っぽいだけかも・・・)


ところでこんなわたしのくだらないブログに読者さまになってくださる方々が


あらわれましたラブラブ!ありがとうございますニコニコ(土下座ですラブラブ


きのうは興奮で体のほてりが収まらずよくねれませんでした汗


これからもなにかの手違いで読者さまになってくださる方々大募集中でございますラブラブ!