こんにちは
横浜で
笑い文字初級講師
している

あつこ
です。


「笑い文字 初級講座」を開催しました。

本日は、ママ友である、麻美さん(川内麻美さん)のリクエストで、

彼女のご自宅にお伺いして開催となりました。





お互いの子供達が同じ学校を卒業してからは、

時々LINEのやり取りはしていたものの、

あまりお会いしていなかった私たちでしたが、

今年に入ってから急接近。笑

再度交流を深めています。✨✨


麻美さんは、私の書いた笑い文字を見て

笑い文字を知り、「書いてみたい‼️」

と言ってくださいました。


その後、集会所での「ありがとうを贈ろう」

ワークショップを一緒に開催し、

本日のご受講となりました。


講座をとても心待ちにしていて、

「楽しい」「楽しい」をを連発して

笑顔で楽しんで書いていらっしゃいました。


文字の中にお顔が入って、

「かわいい〜。💕」、

笑い文字で「ありがとう」を書き終えた

ハガキを見て、「かわいい〜💕」と、

叫ばれて、一緒に大喜び。


「筆を持ってこういう時間を過ごすことなんて

ないから、とても新鮮!」

「日常を忘れて自分時間を楽しめる。」

「いっぱい書いて渡したい。」

「黒と朱の2色しか使わないところも

シンプルでいいわ。」

とおっしゃっていました。😊


麻美さんは、

ご受講後お出かけをして人に会う予定があり、

その方に早速書いたハガキを渡したいと

おっしゃっていました。


友人からリクエストで講座の開催ができて、

とても嬉しかったです❣️


この様に、リクエストも承っております。


また、

⭐︎5月22日 午前、午後

⭐︎父の日に向けて 6月2日 午前、午後、夜

オンライン講座開催予定しております。

お申し込み、お待ちしております。


私の講座申し込みは、こちらからお願いします。




リクエストも承っております。


お読み頂きありがとうございました。


私のインスタはこちら下矢印

https://instagram.com/atsukoboribori?igshid=YmMyMTA2M2Y=


質問等ありましたら、公式LINEからご連絡下さいね。下矢印


 友だち追加 




私の講座情報はこちらから下矢印




協会のホームページはこちら下矢印




笑い文字普及協会公式LINEできました。下矢印




お友達追加は、こちらからもポチッ

できます。下矢印

毎月無料で壁紙がもらえます。ニコニコ