こんにちは
横浜で
笑い文字初級講師
している

あつこ
です。


ワークショップ交流会 シーズンⅣ 始まりました❣️🎉


4月19日10〜12時、横浜市鶴見区230カフェ(つみれカフェ)にて

ワークショップ交流会 シーズンⅣ ゆみ組は、

トップバッターを私が務めさせて頂き、

笑い文字初級講座を開催しました。😊




この講座は、

「ありがとう」を笑い文字で書けるようになる講座です。


かわいい「ありがとう」のハガキを

⭐︎母の日にプレゼントをしたい

⭐︎家族にプレゼントしたい

⭐︎書いてみんなにプレゼントしたい

皆さんそれぞれに想いをもってご参加くださいました❣️


「難し、いや、楽し〜い。」と言いながら、

お互いに書いたものを見せ合って、

「あ、かわいいねえ。」とお互いの書いたものを褒め、

皆さんで「ニコニコしながら」書いてくださいました。


完成したハガキも皆さんで交換しましたよ。

書いて嬉しいだけでなく、

それを渡すことでもっと嬉しくなったり、

書いたものを頂くことでもっともっと嬉しくなったり。


完成後の集合写真を見て頂けたら、

皆さんがとっても楽しんでいる様子が伝わるかな、と思います。





ワークショップ交流会 シーズンⅣは、

益々盛り上がりを見せ、

9月まで月に2回開催されます。

5月の講座はすでに満席ですが、

6月の講座は、5月1日から

7月の講座は、6月1日から申し込みが可能です。


講座内容以下の通りです。

見逃せない講座ばかりで、お楽しみ満載です。

是非ご参加くださいね。


6月5日(水)Tシャツリメイク

6月11日(火)ネイルチップ


7月3日(水)精麻飾り作り

7月9日(火)ドレッシング作り







開催にあたり事務局の皆様、

同じグループのメンバーの皆様の

バックアップに支えられ、

ここまで来ることが出来ました。

感謝申し上げます。


〜🩷〜🩷 〜🩷〜🩷 〜🩷〜🩷 〜🩷〜🩷


「ありがとう」が書けるようになる、

「笑い文字 初級講座」も

随時開催しております。

リクエストも承っておりますので、

メッセージ頂けたらと思います。


《あつこの講座予定》

4月24日 10〜12時 対面講座@杉田劇場

4月28日 20〜22時 オンライン講座

4月29日 9:30〜11:30 オンライン講座

4月29日 13:30〜15:30 オンライン講座

4月29日 20〜22時 オンライン講座

5月3日  10〜12時 オンライン講座

5月3日  14〜16時 オンライン講座

5月3日  19〜21時 オンライン講座

5月6日  10〜12時 オンライン講座

5月6日  14〜16時 オンライン講座

5月6日  20〜22時 オンライン講座


私の講座申し込みは、こちらからお願いします。





リクエストも承っております。


お読み頂きありがとうございました。


私のインスタはこちら下矢印

https://instagram.com/atsukoboribori?igshid=YmMyMTA2M2Y=


質問等ありましたら、公式LINEからご連絡下さいね。下矢印


 友だち追加 




私の講座情報はこちらから下矢印




協会のホームページはこちら下矢印




笑い文字普及協会公式LINEできました。下矢印




お友達追加は、こちらからもポチッ

できます。下矢印

毎月無料で壁紙がもらえます。ニコニコ