こんにちは
横浜で
笑い文字初級講師
している

あつこ
です。




我が家の娘は、4月から社会人。

勤務地の発表が3/22と4月間際だったので、

最初の1ヶ月は自宅から遠距離通勤をして、

ゆっくり気に入った新居を

探すつもりでおりました。


しかし、本人のまあまあ気に入った物件が見つかって、

3/27に見に行き、その場で契約となりました。😳


そうなったら4月からそこで生活を

始めなければ、色々な手続きが後々面倒なことになる、

と思い、急遽引っ越し決定‼️💦


3/30、娘と息子と私の妹と私の4人で、

主要駅から日産セレナをレンタカーで借りて、

なんとか生活できる状態にしてきました。

帰りは、電車の中で駅弁。💦

家に戻ってきたのが夜の11時。💦💦


当日の最後はヘロヘロで、

娘との別れに感慨深くなる間も無く、

別れました。💦💦


1日でよくほぼスケジュール通り仕上げた、と

我ながらちょっと感動。✨✨

(3/27に主要家電をリサイクルショップで

購入しておいたのも大きい。)


3/30にカーテンの長さを間違えて買ってしまった、笑

というハプニングがありましたが、

3/31に、娘がチャリで二○リに走り、

前日に買ったカーテンを返品&再購入。

(こちらからリモートでコントロールもしました。)

無事良い長さのカーテンに交換出来ました。😆


購入した家財道具の入っていた段ボールは、

集積場へ運搬しなけれならなかった様で、

娘も入社式前日にチャリで色々なところを

何往復もした様です。


入社式を迎えた4/1。

電話をすると早速、

「アレとコレ送って。」と指令が。😆


女子1人暮らしなので、

荷物の受け取りがなんとなく怖くて、

(私が勝手にそう思っているだけ)

レターパックライトならポストに投函だから良いかな、

と思い、厚さ3センチ以下にギリギリ抑え、

本日投函してきました。😊


以前の娘は私のLINEをスルーすることが

多々ありましたが、引っ越してからは、

そこまでスルーも酷くない様に思い、

ちょっとは距離が縮まった様な気がしています。


LINEでやり取りしているし、

なんとなくまだ私は気が張っていて、

寂しさの余韻に浸れておりません。笑


4/21は一緒にライブに行く予定だし、

ゴールデンウィークには、部屋を片付けて

貰わなければいけないから、またすぐ

会えると思っていることもあり、

寂しいには寂しいけど、まだ娘ロスではないなあ。

もう少ししたら、一気に寂しさ来るのかなあ。


とりあえず先日荷物を送ってひと段落。😊


お読み頂きありがとうございました。


私の講座情報はこちらです。↓




リクエストも承っております。


お読み頂きありがとうございました。


私のインスタはこちら下矢印

https://instagram.com/atsukoboribori?igshid=YmMyMTA2M2Y=


質問等ありましたら、公式LINEからご連絡下さいね。下矢印


 友だち追加 




私の講座情報はこちらから下矢印




協会のホームページはこちら下矢印




笑い文字普及協会公式LINEできました。下矢印




お友達追加は、こちらからもポチッ

できます。下矢印

毎月無料で壁紙がもらえます。ニコニコ